りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



ダーリンたちのお泊り☆

 


今月頭に、りぼん宅に
ダーリンたちがお泊りに来ましたよ(´∀`)






前回のお泊りに続いて
今回もまったく動かないティーくんと、

IMG_4172.jpg




だいぶ慣れて、我が家に馴染んでいるリュン(笑)

IMG_4176.jpg



リュンは少し、調子に乗るところがあるので
今回は心を鬼にして、厳しく接していこうと思います。

IMG_4178.jpg



なので私は、
動けない演技をしているであろうティーくんを
甘やかしながら3泊を過ごしたのでした(^^)

IMG_4180.jpg



そんなとき、りぼんは…


IMG_4181.jpg

隣の部屋で作業をしているpapaを
待ち構えていました(^O^)

ダーリンたち、お構いなし(^O^)






papaが戻ってきても、
演技派なティーくんがpapaの心をわしづかみ、
終始あまあまだったティーくん。

IMG_4183.jpg



仕方がないので、Risaはこちら。

IMG_4185.jpg

こやつで我慢です←





お散歩のときに見せてくれるかわいいこの子たち。

IMG_4187.jpg

この、これでもか!!!!というくらい
ぴったりとくっついて離れない感じ!!

IMG_4188.jpg


車内のキャリーでは大喧嘩してましたが、
お散歩中は仲良しなダーリンたちでした(*^^*)










3泊もすれば
いつもの調子が出てくるティオリュンにポチッ☆

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


おばちゃんて言うなーーーー!!!!




該当の記事は見つかりませんでした。
