りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



トリミングの日☆


 






前回のトリミングで
イメチェンをしたりぼんさん。

あれからちょうど1ヶ月の昨日、
トリミングの日でした♪


1_20130319232726.jpg


だいぶ暖かくなってきたので、
今回はボディを短くします☆



2_20130319232727.jpg

そちらの方、飼い主さんではないですよー。
Risaはこっちですよー。





今回は…時間短縮の練習!

Risa、大きいわんちゃんの美容時間が
どうしても長くなってしまうんです…

なので今回は
写真を撮る時間も作らず黙々とトリミング。




完成がこちら☆

3_20130319232729.jpg

mama&papaから、
同じでOKと言われたので
またまたこのスタイルです。







今回も、みんないますよ☆



爪切り中のチップ

5_20130319232732.jpg



シャンプーを終えて休憩中のチョコ

6_20130319232801.jpg



アルパカカット(マフラー付き)を目指し中のリュン

7_20130319232803.jpg

首元が伸びて完成するのが楽しみ(*^^)




そしてバスタブでひゃんひゃん鳴いてるティーくん

8_20130319232804.jpg






こちらのカップル、
美容後に感動の再会…のはずが
あくびしてますけどー!(^O^)

9_20130319232806.jpg

リュンなんて、スタイルチェンジで
「かわいくない」連発されて
テンション、ガタ落ち(^O^)

カットした張本人以外には好評です♥




こういうカットをしても平気な感じが、
「ああ、私たちってトリマーだなあ」って思います(笑)




りぼんも、もう少し冒険したスタイルに
してみたいねぇ♪ポチッ☆


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。
