りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



初めてのフリスビー☆



 

皆様ごきげんよう、Risaです!



ある日mamaが、こんな物を買ってきました。

31_20130319225053.jpg


初めての…
いや、初めてじゃないかもしれないけど(笑)
フリスビーです♪




狭い家ですが、さっそく投げてみましょう。

不自然な床の色はスルーでお願いします!
りぼんの嬉しょん対策です(笑)




そ~れ!(^^)

32.jpg

あらら、mamaの投げ方も
りぼんのキャッチも失敗です。



もう1回!そ~れ!(^^)

33_20130319225056.jpg


手を使う癖がある せこい娘ですが
とりあえず成功!☆




さぁ、もう1回いくよ~~!

34.jpg

キャッチよりも噛むほうが好き(笑)







さあ行くよ!!そ~れ!!!




35.jpg
36_20130319225138.jpg



飛んだ!!わりと飛んだ!(笑)

そして軽くイナバウアー(笑)





大満足のりぼんさん、
お手頃価格のほうをどうぞ。

37_20130319225140.jpg
38_20130319225142.jpg
39.jpg

この後、見事に穴があいたので没収です(^^)






音が鳴るおもちゃも好きだけど……ポチッ☆

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。
