りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



りぼんinお風呂☆2☆



お待たせしました!

今更ですが、りぼんinお風呂☆1☆の続きです。

(待ってないよ、という声は無しで…!)



7_20121021214331.jpg

今回も写真が多いので、
ずら~~~っと一気に載せてしまいます。




お風呂に入って、
ねむねむな りぼんさん。


お湯に浸かった足元を見てみると…

8_20121021214331.jpg

わーお!
ベリーキュート!!←


りぼんの足って、今まで短く切ったことがなくて
そのせいか とってもストレートで柔らかいんです。

だから、こんな風に
しっかりカールして弾力のある感じ…
かなり憧れております(*^^*)



9_20121021214330.jpg

こちらは、仲良く眠るチワワーズ。
なんて平和な光景なんでしょう!(^^)




10_20121021214330.jpg

カメラを向けると、いつも目を細めるりぼん。
今回はバッチリでしたよ。




なんだか目が大きく見える!
かわいいねぇ!

11_20121021214329.jpg


…(-ω-)





12_20121021214440.jpg

りぼん以外のわんこは
みんな目がとろ~んとしてますよ。


13_20121021214439.jpg

ほらね。


14_20121021214439.jpg

ティーくんは…してないね。
よく見えないけど(笑)




15_20121021214439.jpg

こちらも仲良し兄弟、
一緒にお風呂に入ってます(>ω<*)


16_20121021214438.jpg

こんなとき、もう1匹スタンプーがいたら
いいのになぁと思います。


チワワーズ、
トイプーズ、
スタンプーズ!!

最高!!(笑)





もこもこになったりぼん、
だいぶ伸びてきました♪

17_20121021214844.jpg

でも、おでこのラインは
なかなか消えません(笑)


ビションカットまでは
長い道のりです~~~(-ω-;)






今回も、お疲れ様でした☆
りぼんに、ヨシヨシのポチをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。
