りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



りぼんinお風呂♪☆1☆

 





今日はお休みでした!

Risa地方、あいにくの天気ですが
さきほどまで
職場のメンバーとそれぞれの相方を連れて
ご飯に行ってました♪

写真は後日、載せたいと思います(*^^*)








さてさて、昨日の火曜日は
りぼんのシャンプーDAYでした!


1_20121017231838.jpg


りぼんは、シャンプーをする時も
バブルバスに入っているときも
本当に気持ちよさそうな顔をしてくれるので
とってもやりがいがあります(^^)




ちなみに、今回もスタッフ犬は勢ぞろい!

2_20121017231838.jpg

お風呂待ちのティーくんと…



3_20121017231837.jpg


必死に抵抗して
見事に変なポーズをさせられた
爪きり中のリュン。

周りに人がいると、
助けを求めて大げさに叫びます(笑)





一方、番長チップは…

5_20121017231836.jpg

脱力。





6_20121017231945.jpg

爪きり中に寝る子も
なかなかいないですよねぇ(^^)



4_20121017231837.jpg

こちらもシャンプー待ちのチョコちゃん。


ここのチワワーズは、ほんとによく寝るなぁ…(^^)







みんなの爪切りが終わったところで、
入浴シーンはまた後日♪

今回も無駄に続きますが
お付き合いください…(-ω-;)







お腹がパンパンで眠いRisaに
応援のポチをお願いします…☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。
