りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



仲良し姉妹♪

 



来月、誕生日を迎えるRisa。

後輩ちゃんカップルがディズニーで
プレゼントを買ってきてくれました!



IMG_1618.jpg

ちょっと見にくいですが…
ハロウィン仕様のストラップ♪

10月生まれだからか、
「ハロウィン」の雰囲気がとっても好きで
紫×オレンジの組み合わせが最高!


Risaと旦那さんに、という事ですが
「紫とオレンジは離れてはいけないと思う」と
意味のわからない言い訳をして
両方ともRisaが付けてます(笑)






そして、姉に頼んでおいた
通販雑誌で一目惚れしたジーンズを
実家に預けてくれていたので取りに。


写真はありませんが、サイズぴったり!
とってもいい感じ~!(^^)

覚えていたら、またアップします♪



IMG_1607.jpg

最近、食欲がないらしく
今日もちょっぴりテンションが低いりぼん。

おもちゃを枕にするという
間違った使い方をしていたので…







IMG_1615.jpg

Risaが腕まくらをサービス♥



IMG_1616.jpg


近づくだけでハイテンションになっちゃうので
最初は暴れるんですが、この体勢にしちゃえば
「あ、悪くないかも…」みたいに静まります。




しばらく、このままお昼寝☆







これで少しは「仲良し姉妹」に見えたかな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



 


該当の記事は見つかりませんでした。
