りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



りぼん、肉食女子☆

 




今日は、りぼん出勤Dayでした。


1週間前にシャンプーしたばかりですが
(りぼんのシャンプーは基本、月に1,2回だけ)
ヒート中に内股がかなり汚れたようなので
洗っておこうかな~~なんて思って連れていったんですが、
まだヒート続行していたのでシャンプーは中止。




出血が終わりかけの今が、かなり発情している様子。



自分のベッドに向かって
たまーに腰振りをしているのは見るんですが、
今回ヒートのせいか、とっても激しめです(笑)

女の子なのに腰振りするのって、なぜなんでしょう??




いつもは自分のエリアでのみの行動なんですが、
今日はついに 腰振りしつつ、はむはむしつつ…

IMG_1355.jpg

テーブルの下まで持ってきました。




こんな狭いところでフリフリするのは難しいので、
何やら恋人同士のようにラブラブしてました(ベッドと)

IMG_1356.jpg
IMG_1357.jpg
IMG_1358.jpg


いちゃいちゃするのは良いけど、
邪魔なんですよねーーー(-ω-)





そして突然mamaが…

上下の唇を振動させて音を出すやつあるじゃないですか、
アレをしたんです。




「ぶぶぶ~~~~~~!!!!」


IMG_1359.jpg

なんだかとっても反応するりぼん。

IMG_1361.jpg



おもちゃの「プープー」っていう音と
勘違いしてるみたいです(^^)

鼻を近づけて ふんふんするりぼんが
また可愛いんだコレが(親ばか)






ヒート中なのに♂わんこに見向きもされず、
職場のスタッフ(女)に対して
お尻を向けてアピールしていたりぼんに
励ましのポチをお願いします…☆

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


 


該当の記事は見つかりませんでした。
