りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yuzu Cafe☆リベンジ!後編

 

前回の、「Yuzu Cafe☆リベンジ!前編」に続いて後編です。





寄り道を終えて、Yuzu Cafeに到着☆



お昼時だったので店内はとっても賑やかでした♪
5匹も連れていたのでテラス席へ。
昼間でも、日陰になっているので涼しい☆

IMG_1315.jpg

副店長らぶくんが、ご挨拶に来てくれました!

やっと会えた~~~~!って抱きつこうとしたら、
問題児りぼん、ガウガウ攻撃 発動。





いつも一緒にいるスタッフ犬たちは
慣れているので平気なんですが、
初めて会ったり、慣れないわんこには必ずガウります…

特に大型犬が怖いのか、攻撃率が高いです。


IMG_1316.jpg

りぼんのガウガウにびっくりしてしまいました;
ごめんね らぶくん(;_;)

逃げ方からもおっとりオーラが出ていて(笑)
とっても可愛い♪





この後、店内わんこの気配を察知しては
ずーーーーっと吠えるりぼん。

ビビリで攻撃的って最悪やん…

飼い主のせいだけどさ…
だって、しつけって難しいんだもん←(1番犬を飼っちゃいけないタイプ)


IMG_1317.jpg

店内のお客様たちも帰っていかれて、
途中から私たちも店内へ移動させてもらいました。

りぼん、すごい顔してますが これは怒っているわけでなく、
長すぎる舌をしまうためにムニャムニャしてるところです(笑)





店内から、テラス席を盗撮(-ω-)☆

IMG_1322.jpg

ミニーちゃんたちが休憩していました!

この時も外を見て ずーーーーっと吠えるりぼん。
もういいよ…しつこいよ…
チラチラ私の顔見てるし、絶対わざとやん…




おっ?

IMG_1323.jpg


やっと落ち着いたか~~~(^^)

なんて安心していたら

IMG_1324.jpg

なるほど、ミニー嬢もお休みしていたのね♪






それにしても、こんなに問題児なのはりぼんだけ。



元、問題児のチップだってこの通り。

IMG_1325.jpg

チワワなのに、パグとかフレブル系の座り方して
とってもおりこうさん♪




IMG_1326.jpg

ほーら、らぶくんも膝の上でおりこうさん♪




なんて関心していたら…
この方、調子に乗りました。


IMG_1327.jpg

そこ、ベッドじゃないけど…(--;)






休憩から戻ってきた
らぶくん☆ミニーちゃん夫婦を激写!


IMG_1329.jpg

ゆずちゃん、ごめん!(笑)





チョコちゃんも仲間に入れてもらいました。

IMG_1331.jpg

おぉ~~!しっくりくる!!(笑)

チョコちゃん、りぼんの攻撃にも
健気に耐える良い子ちゃんなので
看板犬にはぴったりかも!!!(←何気にアピール)




IMG_1333.jpg

褒められてご満悦なチョコちゃんと、
絶対ゴツゴツしているであろうカバンのベッドで
お昼寝タイムのチップ。






デザートもいただいて、
らぶくん☆ミニーちゃんをもふもふして
お邪魔しました~~~。




りぼんがうるさくて本当にご迷惑おかけしました;
しつけがなっていなくてすみません…(-ω-;)





IMG_1335.jpg

ちなみに、帰りの車内では こんな感じです。





IMG_1337.jpg


いやいや、自分が吠えまくるから疲れるんじゃん。
自分のせいじゃん。


あなたはもうカフェには連れて行きませ~~ん。
ドッグラン限定ね。(なぜかドッグランだけは平気)


これから、ビビリ&吠え癖&犬見知り克服のために特訓よ!!!








だれか、攻撃的なビビリの直し方
教えてくださ~~い!ポチッ☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。