りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



突入ですっ

 





イスの間からコンニチワ!

IMG_1201.jpg

なんだか嬉しそう~~(^^)


でもね、Risaは今、病み期に突入してしまったの。



IMG_1203.jpg

「やみき って、おいしいの??」

なんて言ってそうな、だらしないお顔(笑)







Risaは小さい頃から
気分の浮き沈みがとっても激しい子でした。

そして
考え込んで、思いつめて、体調を崩すという(笑)

占いのお兄さんに手相を見ながら言われた
典型的な「病は気から」タイプ。
まさにそれです。




大人になった今は、
あまり考え込むのはやめようと決めて
平和に生きてきたつもりですが…


ある日、いきなり
欝なテンションになるんですよねえ(-ω-;)

「そんな事で?」っていう理由で
何もかも嫌になることが、突然やってきます。






「私が悲しんでいると、
うちの子は心配そうに私を見つめて
ずっとそばにいてくれるんです」

なんて話をよく聞きますが、
りぼんはどうするんだろうなあ?

今度、りぼんの前で悲しんでみよう!(笑)


IMG_1178.jpg

きっと、こんな風に…



IMG_1183.jpg

私の顔色なんてお構いなしに、
手を出して 遊べアピールするに違いない(-ω-)





ねぇねぇ、私、病んでるんですけどぉーー(^^)

IMG_1177.jpg
「あっそう。それで?」










…うん、キミはそーいうタイプだ。








急遽、明日がお休みになったので
気分転換に何かしようと思います♪

その「何か」が思いつかないRisaに
応援のポチをお願いします…(^O^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









 

 


該当の記事は見つかりませんでした。
