りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



旅☆番外編と、時々りぼん

 


今日、仕事から帰り…お昼寝をして起きたら、
晩ご飯がほぼ出来ていました(^O^)/

絶賛連休中のデキた夫を持つRisaです☆(ヨイショ)








先日の記事、前編&後編に続いて番外編です。



お盆に、石川県に行ったときのこと。

2日目の朝、おばあちゃん宅の近くにある
お寺へ行きました。





よし、家に戻ろうか~と
車に乗り込もうとしたら…

securedownload1_20120818221255.jpg

あらあら、お客様が(^ω^)




扉を開けても閉めても動かないので、
失礼して…そのまま発進。

securedownload2_20120818221255.jpg

ぶーーーーん(^^)





60キロ出てるので心配すぎて見守るRisa。

じゃぁ逃がせよという意見は無しで…!!(←カエル苦手


securedownload4_20120818221254.jpg

ミラーの上だと飛ばされてしまうので、
ミラーの内側に移動してました。

うーん、優秀なカエルさん!




securedownload3_20120818221254.jpg

そして一緒に帰ってきました(^O^)

ぺたぺたと、しっかり足跡つけております(^O^)




このままだと愛知までついてきそうなので、
このあと旦那が草へ避難させてくれました。

そう、きみは石川県民だからね。(たぶん)








お盆休みを満喫して、
翌日はりぼんと一緒に出勤です♪



お店は涼しいけど、
実家はやっぱり暑いね~~~~

速攻で扇風機2台稼働です。

IMG_1135.jpg


ここまで思いっきり扇風機を利用する犬って
私 初めて見ましたよ!



IMG_1133.jpg

それにしても、つくづく思う。

風を顔に当てて意味あるのかな??(自ら当たりにいってます)
汗をかくのは、たしか肉球だった気が…




IMG_1136.jpg

だから言わんこっちゃない。




スティッチスリッパと共におやすみなさいまし~~







寝たかと思ったら、
ご飯を食べるRisaの足元に。

IMG_1139.jpg

テーブルの下、ほんとに好きね~~。
でも、とっても暑そうよ(-ω-)




IMG_1140.jpg

寝ながら、少しずつ扇風機に近づくりぼん笑






それにしても、本当に暑い!

今日は雨が降っていたんですが、
それでもジメジメ…ムーーーーンって感じでした(--;)



IMG_1039.jpg

こう暑いと、Risa宅にも
そりゃぁお客様が来ますわよ。(?)




IMG_1040.jpg

だから夏は苦手です…(←大の虫嫌い)






暑さに負けそうになりつつも、
構ってもらえるなら!!と、いつでも
全力で対応してくれる大フィーバーりぼん。

IMG_1015.jpg

あぁ、短足だけど今日もかわいい(親ばか)






レッドなのに、日に日に
白くなるりぼんに励ましのポチを…☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。
