りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



トリミングDay♪

 




りぼんが臭いので
今日は(もう日付変わってるけど…)
トリミングDayでした!



前回のトリミングから
そんなに日にちが経っていないので、
今日はシャンプーのみの予定でした。


IMG_0954.jpg

ちゃちゃっと終わらせるから、
頑張ってね~~



IMG_0955.jpg

その長~い舌、どうにか ならないかしら?



爪切り中、
「爪も舌も長くて、短いのは足だけね。」
ってリュンティオかぁちゃんに
言われてしまったよ(^O^)/

全くその通りだと思って、
飼い主として怒るべきところでしたが
つい、大爆笑してしまったRisaでした…(-ω-*)




IMG_0956.jpg

「え、なんのこと?」みたいな顔してるけど、
あなた本当に短足なのよ。

残念ながらRisaの技術では
カットで体型カバーできないの。
今のスタイルで限界なの。←





IMG_0958.jpg
ガガーーン!!


…という表情ではなく…


IMG_0969.jpg

ただ眠いだけです。






ちなみに今回も、まわりには
たくさんの仲間たちがいます♪

IMG_0978.jpg

ビビリな怒りんぼ、チップ。





IMG_0977.jpg

撫でてくれたら誰でもオッケーなチョコ。




IMG_0980.jpg

かぁちゃんが見えなくなってヒャンヒャンだったけど
私が近づいたら なぜかお手をしてくれたティオ。





IMG_0975.jpg

そしてりぼんの元カレ、リュン。



職場のスタッフ犬が勢ぞろいです!




みんな ちっこくて、あっという間なので
頑張って追いつけるように
もくもくとトリミングをするRisa。

IMG_0984.jpg

ブロー後の、もさもさが好きです(*-ω-*)








最初に言ったように、
今日はシャンプーのみの予定だったんですが…
あまりにもボコボコだったので
カットもしちゃいました。


IMG_0985.jpg

Risaの気力が無くて
足のカットだけサボっちゃった笑




自分のわんこだと、誰にも文句言われなくて
中途半端にしちゃうからダメですな(;ω;)




IMG_0989.jpg

うんうん、帰りましょ。
日付が変わる前に帰りましょ。

今日もお疲れさんでした!
もっとペースアップできるように
頑張るよ~~~~!










どう頑張っても短足が隠せないりぼんに
励ましのポチをお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






 


該当の記事は見つかりませんでした。
