りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



変わったもの♪

 



私のmamaは、
変わった物があると
すぐに買ってきます。


P1020170.jpg

韓流好きなので、こんな物も。↑


涙が出るほど辛かったみたいです!

そりゃぁ「辛」って
堂々と書いてあるもんね笑



ちなみにRisaは、辛い物が全くダメです…






こちらはキャラメルコーン。

期間限定かな?
高橋留美子先生が描いた「恋する乙女」と(左)、
水木しげる先生が描いた「驚く少年」(右)です。
P1020233.jpg

うる星やつらのラムちゃんと
ゲゲゲの鬼太郎のねずみ男かと思ったけど
違ったーー!



ちなみにRisaは、キャラメル嫌いです。







こんなにも好みが合わない親子がいるでしょうか。














こちらは、mamaではなく
Risaの姉がコレクションしたもの。

P1020228.jpg
正しくは、プレゼントで
アンパンマンとかのメインキャラをあげたら、
姉がサブキャラも集め出しちゃったという話。



甥っ子が物心つくまえから
個人的な趣味で
家の物をアンパンマンまみれにした姉。


おかげで甥っ子は、
アンパンマンが大好きです(*^^*)

P1020232.jpg
ちなみに、パジャマもクッションもアンパンマン。

3歳になって、どんどん男らしくなる甥。
今は、こういうおもちゃや
なんとかレンジャーが好きらしいです。




ちなみにRisaは、女onlyの姉妹なので
戦隊系は全くの無知です。






おっと、今日もりぼんの出番が
ありませんでしたね!(^O^)/

IMG_0733.jpg

だって、暑くて暑くて
どこにも連れ出せないんだもの~。
毛むくじゃらだと大変ね。



早く涼しくならないかな~~???








1日中寝ているりぼんとは反対に
最近、寝不足気味のRisaに
応援のポチをお願いします…!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


寝ても寝ても、寝足りない!!(-ω-;)






 
 


該当の記事は見つかりませんでした。
