りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



ネームプレート♪

 


いつも夕飯は1人0.5合のご飯なのに、
さきほど 2合をペロリと食べてしまった旦那に
驚きを隠せないRisaです、こんばんわ(^^)


20代にして
おっさんの腹になってきたから
強制的に炭水化物 減らしたのにーーー!
リバウンドだわーん(;ω;)




自分の健康管理もできない私が、
旦那の健康も気をつけなければならない…
主婦って大変!

Risaが頭を悩ませている一方、
究極にブサイク顔なりぼん。

IMG_0729.jpg

なぜこんなに
ふてくされてるかと言いますと…


こちら。

IMG_0723.jpg

mamaが描いた、スタンプーのプレート!

これをりぼんがガブガブして
怒られたからです…

屋根の部分が取れてしまったそうな。





ちなみにこちらは↓
Risaが描いた、りぼんプレート!

IMG_0725.jpg

ミニーちゃんの服と靴をイメージしてます。

これは被害に遭わず…無事です!☆





りぼんがどんないたずらをしようが
私には関係ないので(←最低)
実家に帰ったときは いつものように
「りぼ~~~~ん(*^^*)」と抱きついてナデナデ♪

IMG_0745.jpg

お鼻を撫でると寝てしまいます。


IMG_0746.jpg

ほっぺもイイネ♪





恒例の、Risaの作品自慢スタート!←

IMG_0738.jpg


実家の玄関に飾ってあるこちら。↑

中学生だったRisaが、
美術部で描いたヴィーナスの石膏像です。

髪のウネウネに命をかけました笑







「これはもう、二度と描けないよ~~」
なんて自画自賛している間

IMG_0737.jpg

もちろん、りぼんは
人事のように笑ってます。





これは、mamaが歯医者さんか何処かで
お願いして 頂いてきたカレンダー。

P1020203.jpg

今度トールペイントでこれを描くそうです。

一体、何色あるんでしょうね?




Risaとmamaは
好みも違えば得意分野も違うので、
↑の絵を描くなんて私には意味がわかりません←

ベースの色を塗ったら飽きてしまいそう(^O^)/





美大に行かなくてよかったぁ~
なんて思いながら、
りぼんのブラッシング。

IMG_0747_20120728210312.jpg

ブラッシングするときはゴロン!
って しつけてあるようで、
勝手にゴロンしてくれます。


そんなに足ひらかなくてもいいんだけどな…!!





最近、金髪から黒髪に染めたRisaに
最後の写真を見て気づいた方はポチッ、
気づいてない方もポチッ☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 


該当の記事は見つかりませんでした。
