りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



好きな食べ物♪

 

いきなりですが、
りぼんが大変なことになってます。



ほらね。↓

IMG_0739.jpg

今までにないくらい
キラキラしてて、びっくり!

りぼんのママがこんな目をしてたので、
やっぱり親子なのね~~って思います。






そんなことは置いといて、
今日のおかずにはRisaの大好きなきゅうり♪

実は、この世で1番きゅうりが好きです。
2番目は味噌汁かな??笑

IMG_0749.jpg

だし+塩こしょう+ごま油を合わせたり、
シンプルに塩揉みしたり、
時には丸かじりしたり。
きゅうりはいろんな楽しみ方がありますよね~~



今日は、お酢+しょうゆ+ごま油でいただきました♪

しあわせ~~~(*^^*)




P1020177.jpg

りぼんがやたら口を舐めてきますが、
きゅうりが好きなわけではありません。

人が好きなだけです笑




ご飯よりもおもちゃ、
おもちゃよりも人!!!

姉が実家へ帰ってきた日は
こんな感じ。
P1020193.jpg

おもちゃを持っていっても
みんなに無視されるので、
最終手段のテレビ隠し。

りぼんが短足すぎて
小さすぎてテレビがっつり見えるので
それでも無視されます(^^)


P1020192.jpg

今日は、発狂りぼんでお別れです。


遊んでも遊んでも
遊び足りないりぼんに
応援のポチをお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 


該当の記事は見つかりませんでした。
