りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



ぶきっきょさん

22歳にして、
ブログ慣れしていないRisaです(T-T)

画像の載せ方が
いまいちわからないので
練習がてら、
りぼんの写真を載せてみます(^-^)



おもちゃで遊ぶときの
恒例のポーズ。



伸ばしていた目の上、
我慢できずにカットしました(>_<)






写真が
だんだん小さくなるのは
なぜだろう?


最初から縮小してるのに~。




機械は難しいです、
頑張って慣れます!!





ぽちっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


休日のお仕事



Risaは月に一度、
休日にお仕事をしています。

ご近所のわんちゃんのトリミングを
練習として
やらせてもらっているのです♪



今日はその日だったので
実家に行ってきました。

といっても
週に何度も実家行ってますけど!





お客さまは、
トイプードルのラムちゃん♂。

うざすぎて
お友達ができないりぼんにも
しっぽを振ってくれる
かわゆい男の子です。


美容中のりぼんはと言うと…
fc2blog_20120627223106d1b.jpg


めっちゃだらけてます…

真夏を迎える前から
すでにこの調子。
fc2blog_20120627223320714.jpg

起こされて迷惑そうなこの顔!!
憎たらしい~




美容が終わり、
お迎え待ちのラムちゃん。
そして
ぐうたらりぼんが覚醒して
ストーキング開始!!
fc2blog_20120627223450aee.jpg

fc2blog_20120627223632bab.jpg





毎月こんな感じですが、
なんだかんだで
仲のよいふたりです(^ω^)






ぽちっと
お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









該当の記事は見つかりませんでした。
